Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

2007-02-19から1日間の記事一覧

親の偏った価値観で子供の心を塗りたくる

ちょっと気分転換に色々と検索していたら、Soft Balletのボーカルのコラムを発見。 エンズの心 何気なくvol.156を読んだが、私も同じようなことを子供に言うので痛い(汗) 親の偏った価値観で子供の心を塗りたくるのは、悲しいながら私もやってしまう。 子…

子供が2日間連続で深夜に吐く

土曜日ぐらいから子供の声がかれてるなと思ってたら、深夜に吐いてるし(涙) ただ、朝方になると元気なんだよね〜 とりあえず病院に行って薬を飲んで治ったと思ってたら、日曜日の深夜にまた吐いてるし(涙) しばらく消化の良いものを食べさせるか。

咳が未だ治らず

1月末ぐらいからひいた風邪の咳が未だに治らず。 結核じゃないかと思いながら病院に行ったが、とくに問題も無く咳止めを貰う。 この咳が早く治ってくれないと困るんだけどな〜

Soft Balletの"Out"を聴きながら深夜に更新中

早速届いたSoft BalletのCDに入っている"Out"を聴きながら深夜(早朝?)に更新中。 かなり後期の曲だからボーカルの歌い方が以前と違うが、これぐらいなら心地よく聴ける。 もちろん"SMASHING THE SUN"も聴いている。