Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

なんでJamesなのか

初めて会う人に必ず聞かれる質問として「なんでJamesなの?ミドルネーム?ハーフ?」がある。
今までに何回聞かれて何回答えたのだろう。
会社の人に「質問も同じだけど、返事も同じだね。聞かれなれてるのがわかるよ。」と言われるほどだ(笑)
以前にも日本人の方から「私は日本人です。あまり英語は上手ではありませんが、セキュリティについて色々と教えていただけると嬉しいです。」ぐらいの内容の英語で書かれたメールを貰って困ったことがある(笑)
そのうちプロフィールを考えて公開するつもりなので、興味のある方はしばしお待ちあれ。