Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

知らないうちにTERENCE TRENT D'ARBYがSananda Maitreyaという名前になっていた

「オレって天才」という言葉が似合うTERENCE TRENT D'ARBYが、知らないうちにSananda Maitreyaという名前になっていて驚いた。
その当時TERENCE TRENT D'ARBYは久々に現れた天才と言われたほどで「オレって天才」的な発言をしていたが、あまりヒット曲が無いので知らない人のほうが多いのかもしれない。
"Do You Love Me Like You Say?"を聴いたときには流石と思ったもんだが、その後はヒットらしいヒットもなく名前まで変えてしまっていたとは(涙)

Symphony Or Damn

Symphony Or Damn

ちなみに昔の話だが、ラジオの曲紹介でテレンストレントダービーって言われても「てれ・・・だーびー」しか聞き取れねーよ!(笑)