Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ホタテマン最高!!!

べつに安岡力也さんの音楽を聴いてるわけじゃなく、私が聴いているのはAdam & The Antsだ。
パイレーツロックというジャンルを作り上げたルックス最高の存在だ。だからといって私が同じ格好をしたら脳外科行きだろう(涙)
安岡力也さんがテレビで「ホタテマンが目のところを白く塗ってるのはAdam & The Antsがカッコイイから真似した」と言ってるほどである。
べつに「ほたてをなめるなよぉ〜♪」を聴いてるわけじゃない。このドンドコ!ドンドコ!いってる低音のドラムとフォ〜!フォ〜!いってる高音のコーラスがたまらない(笑)

Antics in the Forbidden Zone

Antics in the Forbidden Zone

"Kings of the Wild Frontier"や"Dog Eat Dog"、"Friend or Foe"なんか大好きな曲だが、"Ant Rap"と"Apollo 9"は完全に別次元の音楽で音痴なんだかどうなんだか私にもわからない(笑)