Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供の運動会で応援団長

子供の通っている施設で運動会があり、年長のお父さんが少ないため私が応援団長に(汗)
いやー、緊張した。こういったことは基本的にしない人なので、少々ビビりモードだったが何とか無事終了。
まぁ、リレーに出てくださいとか言われるよりはマシか。
ただ、相変わらず他のお父さんと比べると、何となく自分が浮いてる気がする。
他のお父さんは何であんなに地味な服着てるのか謎だ。私もそうだが顔が地味なんだから、服ぐらい少しは華やかなものを着て欲しい。
顔が派手なら地味な服でも良いが、顔が地味で服も地味だと完全に風景状態だと思う。
忍者じゃないんだから、少しは存在感を出しましょうよ〜
と言ってる私は、先日のセキュリティキャンプ2006の反省会で講師の村上君(注:親しみをこめて「君」で書かせていただきました)に脇腹の肉をつままれるという悲しい状態です(涙)
村上君曰く「服がたるんでるんだか、お腹がたるんでるんだか気になった」とのこと・・・
村上君、キミも25歳過ぎたら私が脇腹つまんであげますから♪ここに書いて残しておきます(笑)
5年前のスタイリッシュボディだったころの自分が懐かしい・・・