Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ネコノトピアネコノマニアが観たくなった

最近、すさんだ生活をおくっているせいか突然「ネコノトピアネコノマニア」が観たくなった。

ネコノトピアネコノマニア [VHS]

ネコノトピアネコノマニア [VHS]

たしかNHKニューウェーブドラマとして放送されたもので、これが結構イカレた内容で面白い。
萩原健一自動販売機を何故か人の名前で呼んで話しかけていたり、ギブスしてる真木蔵人はギブス外して突然走り始めたり、岸田今日子は少量の餌を入れた皿を線状に並べていって猫を誘導していたりと、行動や発言がわけわからんが何処となく寂しくて私はお気に入りだ。
Betaに録画して持っていたが結婚したときに捨ててしまったので、どっかでレンタルしてないかな〜