Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

医者がぁ〜くぅ〜るぅ〜♪

久しぶりにお気に入りのバミリオン・プレジャー・ナイトをDVDで観た。
吉本がファッション・音楽・お笑いを融合した実験的バラエティ番組で、いつみても映像は良いし失笑レベルで面白い。
とくに「ゾンビ一家」と「Starship Residence」が笑える。

バミリオン・プレジャー・ナイト [DVD]

バミリオン・プレジャー・ナイト [DVD]

この番組から独立した「オー!マイキー」は有名かな。
ちょっとウチの家族っぽくて笑いながら心が痛い(笑)