Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ブログが形になればなるほど許せない

私しか思っていないかもしれないが、なんかこのブログも形になってきた気がする。
それが許せない。どうしても許せない。
このブログを形にするために書き続けたりカテゴリを作って分けたりしているが、それが達成されるたびに何かが色あせてゆく気がする。
やればやるほど既製品の不快なほどの調いを感じる。この調いが許せない。
今になって考えてみると、初日の2006年9月6日だけが私らしい気がする。
これから何を書いたら良いのかもわからず、カテゴリなんか気にもしないで、思ったままに書いたのはこの日だけな気がする。
これぐらい歪なほうが私らしくて好きだ。
さて、どうやってこの既製品臭さをぶっ壊そうか・・・・