Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

最近見た映画

最近観た映画を書き忘れていたので、まとめて書いておこう。

上記4作品のうち「Mission Impossible 3」は、お勧めできない映画かな。強引な展開が多くシナリオに問題があると思う。
「the EYE2」は相変わらず気味悪い映画で良い。
ナイト ミュージアム」は宣伝通りの映画。気楽に観れて十分楽しい。ウチの子供が大喜びしてた(笑)
「パフューム」はちょっと気分の悪くなるようなシーンがあるかな。まぁ、「インプリント 〜ぼっけえ、きょうてえ〜」よりは耐えられるけど。主人公にそれほど狂気を感じられなかったので残念。
そういえば、役所広司黒沢清の映画「叫」が気になる。

この二人による映画「降霊」は個人的にお気に入りだ。さっき紹介した「the EYE2」より「降霊」の方が気味悪い映画だと思う。

降霊 ~KOUREI~ [DVD]

降霊 ~KOUREI~ [DVD]