Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ミッフィーの歌はいつ聴いても微妙

ピタゴラスイッチを観終ると、次にミッフィーとおともだちが始まるんだが、このオープニングの歌が微妙。
残念ながら日本語の歌は見つからなかったが、英語の歌は見つかったので紹介する。

この歌を日本語にして子供が歌っているのだが、音程がはずれている気もするぐらい微妙な感じ。
Adam Antの"Ant Rap"もかなり微妙で驚いたが、日本語版ミッフィーの歌も負けないぐらい微妙だ。
私の脳はこの微妙な感じが気になるらしく、東京ミッドタウンに居るときも思わず口ずさみそうになった(笑)