Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

Marilyn MansonのOfficial Web Siteが更新されてる

私の好きなアーティストの一人であるMarilyn MansonOfficial Web Siteが更新されてることに今気付いた(汗)

Marilyn Manson、相変わらず激しく悪趣味で素晴らしい!!!(笑)
どことなくニューウェーブなオーラがあるから好きなんだよね〜
Eurythmicsの"Sweet Dreams"やDepeche Modeの"Personal Jesus"をカバーしたり、MTVでThe Cureの功績を称えるイベントをやったときの司会がMarilyn Mansonだったので、当然といえば当然か。

Sweet Dreams

Sweet Dreams

Violator

Violator

Greatest Hits

Greatest Hits

ちなみに私はThe CureのRobert Smithの大ファンだったりする(笑)
"Close to Me"のPVに出てくる挙動不審なRobert Smithは最高にカッコイイ!!!