Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

午前中に公園へ行ってきた

ウチの子供に朝から「遊ぼう!」と起こされたので、一緒に近所の公園へ行ってきた。
日光の下でやわらかな風をうけながら、青々とした空を観て楽しむ。
最近、色あせていた世界を観ていたので、なんか元気になった気がする(笑)
ちなみにこの文章を入力していて気付いたのだが、蛍光灯と太陽光って色が違うことを今さら実感できた。
使っている蛍光灯が悪いのか私の目が悪いのか、私の部屋では目に入ってくる物の色がくすんでみえる。
静かな場所で仕事をしたいと思って、窓が一つしかない部屋を選んだのが間違いだったかも。
これが精神的にも良くない気がするので、試しに蛍光灯を換えてみようかな。