Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

覚えまつがい

今朝、またウチの子供が私に「ねぇねぇ!みてっ!みてっ!」と満面の笑みで言ってくるので、また新手のコントかと思いながら「はいはい♪今度はなに?」と聞いたところ、おもむろに両手を挙げてコメカミをつまむような構えをとった。
その構えは「三瓶ですっ♪」だろ古いなオマエと私は思いつつも、ヤツの予想外な笑いの一撃を受け止める心構えをしていたら

ウチの子供:「南米ですっ♪

なぜに南米!!!ツボに入った(爆笑)