Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

"Hello, Goodbye"を聴きながら楽しく街中を歩く

私にしては珍しく"Hello, Goodbye"を聴きながら街中を歩く。
The Beatlesは私の胎教音楽みたいなもので、小さいときは毎日といって良いほど家の中でThe Beatlesの曲が流れていた。
正直子供の頃に聴き飽きたので、もう30年近くThe Beatlesは聴いていなかったが、COMME CA STOREで流れているのを無意識に聴いていたら「なかなか良いなぁ〜」と思ってしまった。
それ以来たまーにThe Beatlesを聴いていて、最近は移動するときに"Hello, Goodbye"を聴いている。

Magical Mystery Tour

Magical Mystery Tour

私はこの曲を聞きながら街中を歩いていると、何故か楽しく感じられる。音楽が私の心に与える影響は大きい。