Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「505と707」のお話

新しく自由帳を購入して子供に渡したところ、子供がおもむろに何かを書き始めた。
そう、予想通り「505」の続編を書いてきたので、ここに記載しておく。
相変わらず難解な日本語が無数含まれており、親じゃないと解読不能なので、箇条書きにまとめてみた。

  • 707が「コラッ」と言うと、505が「ずるいよ!」と言ったので乗った。(展開も乗り物も不明・・・・)
  • ブィ〜ン♪ブィ〜ン♪と人が出てきた。(登場音が斬新だ)
  • ヘビが出てきた。(ここはヤブか・・・)
  • 505がポ〜ン!!!(うわっ、首が飛んだ・・・・FATALITY!!!)
  • ヘビが死んだ。(そっちが死ぬんかよっ!!!)
  • 707が「やった!!!」と喜んだ。(喜びのポイントはどっちだ・・・・)
  • 505と707は家に帰った。(両者満面の笑み)
  • おしまい。

もはや「505」が何なのかはどーでも良いらしい。
あと途中でブィ〜ン♪ブィ〜ン♪と登場した人がどうなったのか私は気になる(笑)