Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

500円玉を何度捨てても手元に戻ってくる夢

最近変な夢をみないなぁ〜と安心していたら、今日は久しぶりに変な夢をみた。
夢の内容としては、ベランダに500円玉が落ちていたので「おっ?なぜ500円が落ちてる?」と思って拾ったら、頭の中に知らん人の囁きが聞こえたので「うわっ、何?こわっ!」と思い500円玉をベランダに捨ててドアを閉めたら、捨てた500円玉が手の中に入ってるし(涙)
気味悪いので、ドアを開けて遠くに500円玉を投げ捨てて「これで戻ってきたら嫌だな」と思いながら振り向くと、期待を裏切らずに500円玉が足元に落ちてる(涙)
ということで、そーとーな回数500円玉を遠投していたら目が覚めた。肩も痛いし疲労感もあって最悪な目覚めだ・・・・