Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供と一緒にダンス教室へ行ってみた

私がいつも音楽を聴いたりプロモーションビデオを観ているせいか、ウチの子供は音楽を聴いたり踊ったりする事が好きみたいなので、今日は子供と一緒にダンス教室へ行ってみた。
地元の小学生が10名程度集まって1時間程度ダンスを習うのだが、思っていた以上に子供たちは踊るのが上手い。
練習時間が短いので子供たちは見よう見まねで踊っているのだが、リズム感も良いし楽しそうに踊っているので、観ていて微笑ましい。
ウチの子供も楽しそうに踊っていたので、ダンス教室に通わせようかと思っている♪