Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

AV2007に初参加

本日、某チームの人に誘われてAV2007に初参加。
台風の影響で大雨なので皆来てるんだろうかと心配だったが、開催場所に着いたら多くの人が参加していて驚いた。
詳しくは書けないが男気溢れる発言など聞けて、かなり面白いイベントだと思う。
途中から海外の方々も参加して、英語やら日本語やらが飛び交う混在モードも印象的だったし(笑)
あと、久しぶりに会う人や、初めて会う方にも私の名前を覚えていただいていて感謝感激でした♪
AV2007に参加の方々、また飲みましょうね〜!