Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

しょうしょうじょ♪

何の病気かわからんが、昨日の夕方頃に強烈な腹痛で倒れてから今朝まで寝込んでしまった。
たぶん石だと思うが、マジで痛みで死ぬかと思った。人生で一番痛かったかも(涙)
私が真っ青な顔で廊下で倒れているのを見てウチの子供が「救急車呼ぼうよ!病院行かなきゃ!」と騒いでいるのは、薄れた意識でも少し覚えている。
今日の夕方頃には良くなってきたのでシャワーを浴びていると、ウチの子供が学校から帰ってきた。
私がお風呂から出るとウチの子供が「元気になったんだね!表彰状あげるよ!」と言うので楽しみに待っていると、白い厚紙で作られた手作り表彰状を私に手渡してくれた。

よしだえいじ

しょうしょうじょ
おめでとうございます
■げんきになりましたね*1
これからもがんばりましょう

子供から表彰状を貰えるとは思ってもいなかったので、マジで嬉しい♪
この表彰状は大事にアルバムに入れて保存することに決定。私の宝物♪
これからもお父さんは頑張ります!!!(笑)

*1:■はウチの子供が書き間違えて黒く塗りつぶした部分(笑)