Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

サンタさん宛の手紙

今日、よーやくウチの子供からサンタさん宛の手紙を貰った。

サンタさんへ

デカト三カ
がほしいです

途中に「三」なのか「ミ」なのか「シ」なのかワカラン箇所もあるが、文脈からしトミカだろう(汗)
ところで、このデカトミカってなんだ?
「デカ」ってことは、「大きい」か「刑事」のどちらかなんだろうけど、まぁ文脈からして大きいんだろう(汗)
とりあえずAmazonで探してみた。

トミカワールド デカトミカ おかたづけローダー

トミカワールド デカトミカ おかたづけローダー

ほぉ〜・・・・
ついでにGoogleで検索もして下記のページを発見。

ほぉ〜・・・・
トミカを片付けてくれるのは良いんだけど、あきらかにデカトミカが収納場所を今より大きく取りそうな予感(汗)
と大人の意見を言っても仕方が無いので、あとはサンタさんがお買い物に行くだけ。売ってるといいけどなぁ〜