Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

手首ノート♪

ウチの子供がどうぶつの森で遊んでいたら突然「ねぇねぇ!!!手首ノートだよっ♪手首ノート♪」と嬉しそうに私を呼んでいる(汗)
そんなエキセントリックなものがタヌキデパートで売られてるのかと思い見てみると、とたけけが演奏中。うーん、まるでワカラン・・・・
しばらくすると演奏が終わったのでタイトルを見ると「テクノビート」(笑)
その後の会話は下記の通り・・・・

私: 「手首ノート」じゃないよ。「テクノビート」ね♪
子供: てくびのーと?
私: 違うって!「テクノビート」♪
子供: て・く・び・の・お・と?
私: ゆっくり言っても正確に間違えてるじゃんか!(笑)「テクノビート」♪
子供: てくびびーと?
私: だから「手首」じゃなくて「テクノ」だよ(笑)
子供: そんなの関係ねぇ〜♪そんなの関係・・・・
私: はいはい、オッパッピーだろ・・・・で、「手首」だよ。ちげーよ、「テクノ」だよ。
子供: にしぃおかぁ〜
私: すみこだろ。話し聞けよ。「テクノ」だよ・・・・

ということで修正は諦めた(笑)