Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

505のDVDボックス化計画♪

私が部屋で仕事をしていると、ウチの子供がニコニコしながら入ってきた。

ウチの子供: ねぇねぇお父さん、DVDってどうやってつくるの?
私: えっ?メディア?って言ってもわからんか・・・・媒体?じゃなくて、えーと円盤?
ウチの子供: 505を入れたいんだよ!
私: あぁ、収録したいってことね。出来るよ!505の何を入れるの?
ウチの子供: 505をポーンってして、お空でバン!って爆発して雪がふるの♪
私: なんなのか全くわからんけど良い感じだね♪(笑)いいよ!作ったら入れてあげる!
ウチの子供: なんとかコーポレーションはどーする?
私: へっ?それは何???
ウチの子供: DVD観てると最初に映るでしょ!あれだよっ!(怒)
私: あぁ、たしかに最初に企業のロゴが出るね。じゃあ何にする?
ウチの子供: フジテレビにしようよっ!
私: 勝手にフジテレビのロゴ使うんかい!すげーなっ!(笑)
ウチの子供: あとディズニーも入れようよ!
私: ディズニーもかよっ!かなりヤバい!(笑)
ウチの子供: ボックスは?
私: えっ!いきなりボックスで出すの?何枚組みだよ!(笑)
ウチの子供: 無いとしまえないじゃん!(怒)
私: あぁ、入れ物のことね。いいよ。余ってるのあるから、表紙作ってくれたら入れてあげるよ♪
ウチの子供: じゃあ作るから待っててね!

ということで、505のDVDボックス化計画が始まるらしい(笑)
そのうち完成したらブログで宣伝するので、乞うご期待!!!