Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

花粉症で鼻がムズムズするので空気清浄機「MA-837」を購入

数年前に発症した花粉症で鼻がムズムズするので、空気清浄機「MA-837」を購入してみた。

実物を見てみると予想以上に大きいが、プレフィルターを自動清掃してくれる「おそうじメカ」が搭載されているので、掃除するのが面倒くさい私にはピッタリだ(笑)
さっそく使ってみているが、使い方も簡単でプレフィルターのホコリも「おそうじメカ」が取ってくれている。
明るい場所で見えるホコリも減っていて、気持ち鼻のムズムズも和らいでいるので、期待した効果も出ていると思う。
これで少しは仕事に集中できるようになると嬉しいが(汗)