Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

お札の入浴剤を使ってみた

かみさんが「面白い入浴剤買ってきた〜♪」というので何だろうと思ってみたら、万札の入浴剤(笑)

バブリーバブルバス (BOX)

バブリーバブルバス (BOX)

実物のお札より茶色が強く、感触も石鹸の紙といった感じ。
さっそく子供と一緒にお風呂に入ったときに入れてみたが、1パックにそれほどお札が入っていないので貧相な金持ち風呂って感じだ(涙)
お風呂に入れると1分ぐらいで沈むのだが、沈むと石鹸のヌメヌメが浴槽に付くので最悪。入れたら早めにシャワーを当てて泡にすることをお勧めする。
あとお風呂のお湯が微妙に茶色(お札の色)になって数ヶ月ほど手入れをしていない水槽みたいになるので、泡立てないと正直気持ちが悪い。
個人的には1回楽しめば十分な商品かな。