Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

今日はピーベリー ブレンドというコーヒー豆を買ってきた

コーヒー豆が無くなったので、今日はスターバックスピーベリー ブレンドというコーヒー豆を買ってきた。

人気なのか残りわずかだったので買ってみた。どんな味がするんだろう。楽しみだ♪
ちなみに、この前はこじまさんに教えてもらったエスプレッソ ローストを買って飲んでいた。

こちらはコーヒーの風味が強い感じで美味しく、すぐに飲みつくした(笑)
これで今までに購入したコーヒー豆は下記の通り。

ある程度スターバックスのコーヒー豆を買ったら、今度は錠前屋珈琲やタリーズでコーヒー豆を購入しようと思っている。