Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

今日は錠前屋珈琲でトミオフクダというコーヒー豆を買ってきた

先日買ったスターバックスピーベリー ブレンドも飲み終わったので、今日は錠前屋珈琲でトミオフクダというコーヒー豆を買ってきた。
「フルーティーな甘みのあるコーヒー」とのことなので、さっそく飲んでみた。
どの部分にフルーティーな感じがあるのか私にはわからなかったが、他のコーヒーに比べて口当たりが軽く、酸味の強いコーヒーが苦手な私には飲みやすい。
これで今までに購入したコーヒー豆は下記の通り。

ところで錠前屋珈琲という名前を見て「どこに鍵があるんだろう?」と思っていたが、よーく考えると鍵(KEY)ということでキーコーヒーなんですな。