Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

シルバーのバングルを磨いてみた

夏場もシルバーのバングルをしていたら激しく汚れてきたので、銀みがきクロスを買ってきて磨いてみた。

KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入

KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入

言わなくてもわかると思うが、磨く前が上で、磨いた後が下だ。

勘違いしないで欲しいが、写真の表面にみえる茶色い年輪のようなものは、汚れじゃなくて模様だ。
写真だとそこそこ綺麗になったようにしか見えないかもしれないが、実物はキラキラしていて凄い綺麗だ♪
ちょっと想定外だったのは、軽く磨いたら綺麗になると思っていたが、結構何回も磨かないと綺麗にならない。
予想以上に疲れたが、こんだけ綺麗になれば許せる。
ただ、私のバングルは凹凸がほとんど無いので綺麗になったが、凹凸のあるアクセサリーを綺麗にするのは難しいと思う。
これからは、こまめに手入れすることにしよう。
あと携帯電話を新しくしたんだけど、カメラが激しく使い辛い(汗)