Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

サンタさん宛の手紙2008

今年もクリスマスの時期がやってまいりました♪
ということで、さっそくウチの子供にサンタさん宛の手紙を書いてもらうことに。

サ`ノ夕さん
ぼくは、(アクア
ドロップ)がほしいです。
べんきょうとかがん
いきます。

ポケモンのメモ帳に書かれたサンタさん宛の手紙を、かなり忠実に再現してみた(笑)
「べんきょうとか」の「とか」って何だよってツッコミを入れたくなるが、まぁ良しとしよう♪とりあえず、漢字頑張って覚えてくれ(笑)
ということで、サンタさんにお願いしているアクアドロップはこれ。

まったく未知のゲームなので面白いのか不明だが、ウチの子供が欲しいと言っているのでサンタさんは持ってきてくれるだろう。