Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

最近、仕事中に聴いてる音楽

今日から今月末までドタバタした毎日が始まるので、集中力を高めるためにiPod nanoに曲を追加した。

MENOPAUSE (DVD付)

MENOPAUSE (DVD付)

またかよといった感じでSoft Balletだが"Bright My Way"を聴きたかったのでアルバムごと追加。INCUBATEの頃とはボーカルの歌い方が全く違うけど、これはこれで聴きなれると悪くない。
そーいえば、このアルバムについてSoft BalletのインタビューがBARKSにあったな。

インタビューの態度とか見ても再結成に対するメンバーの温度差が凄まじい(笑)もう二度と再結成しないだろうな。あと藤井麻輝って濱田マリと4年前に離婚してたんだ。

ベリー・ベスト?すみれSeptember Love

ベリー・ベスト?すみれSeptember Love

この"すみれ September Love"ほど昔のバンドを知らない人と会話をするのが疲れる曲はない。だいたい「すみれ September LoveってSHAZNA?」「一風堂ってラーメン屋でしょ?」「このアルバムの写真って、研ナオコ?(or さかなクン)」って言われるんだけど、オレが聴いてる"すみれ September Love"はSHAZNAじゃなくて一風堂のだ!オレの言ってる一風堂はラーメン屋じゃなくて土屋昌巳のバンドだし、写真は研ナオコさかなクンじゃなくて土屋昌巳だ!ちなみにドリキン土屋圭市だ!と、とりあえず間違われる前に書いておく。