Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ウチの子供からお誕生日プレゼントとお手紙を貰った♪

ウチの子供が紙袋を持って満面の笑みで帰ってきたので、どーしたのかなと思ったら私のお誕生日プレゼントとお手紙を学校で作って持ってきてくれた♪
お誕生日プレゼントは手作りマドレーヌを綺麗に包装したもので、ありがたくいただいて美味しかった♪

あとお手紙はコンパスで書いた幾何学模様に色鉛筆で色を塗ったものと、簡単なメッセージが書いてある。

お父さんへ
お父さんおたんじょう日おめでとう
いつも漢字やわり算をおしえてくれてありがとう

掛算じゃなくて割算ってところが渋いね(笑)
こーやって子供からプレゼントや手紙を貰えるのは本当に凄く嬉しい♪これからもお父さんは頑張ります!!!