Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

錠前屋珈琲が今月末で閉店なのでサンフアンを買ってきた

クイーンズ伊勢丹東陽町店からハガキが届いていたので何だろうと思ってみたら、クイーンズ伊勢丹東陽町店が今月末で閉店らしい。
「マジかよ錠前屋珈琲は?」と思って行ってみたら、錠前屋珈琲も今月末で閉店とのこと。
サンフアンやミルキーマンデリンといったお気に入りの豆が手に入らなくなると思うと残念だ。
お店も綺麗で家族でマッタリと過ごす時間を堪能していたので、また近くでお店を開いてくれると嬉しいんだけどなぁ〜
今回はお気に入りのサンフアンを買ってきた。今月は忙しいんだけど、閉店までにあと数回は行くつもり。