Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009は無事終了

初日から最終日まで参加したセキュリティ&プログラミングキャンプ2009は無事終了。
参加者には何かしら楽しい・面白いと思える技術を習得してもらえたんじゃないかと思っているので、そのうちどこかの勉強会やセミナーで参加者が講師になってくれると嬉しいな♪
キャンプの雰囲気を知りたい方は、園田さん(id:sonodam)が写真を沢山公開しているので観るといいかも。

ちなみに この写真 は村上君*1DEPについてあーじゃねーか、こーじゃねーかと話しているところ。結果は近々ブログに書く予定。
それと講師陣で毎夜開催する「自画自賛する反省会」は楽しかった♪たくさんの迷言が生まれたけど書けない(笑)
今後はキャンプに参加してもフル出場するのは難しそうなので、今回は講師なのに申し訳ないが楽しませてもらった。
ということで、セキュリティ&プログラミングキャンプ2009に参加した皆さん、お疲れさま&ありがとうございました〜!!!

*1:最近太りはじめたらしい(笑)