Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

サンタさん宛の手紙2009

今年もクリスマスの時期がやってまいりました♪
ということで、さっそくウチの子供にサンタさん宛の手紙を書いてもらうことに。

  サンタさんへ
 サンタさんいつも
ありがとうございます。
今年のクリスマスプレゼント
は、ナーフNストライクマーベリックに
してください。

今年もポケモンのメモ帳に書かれたサンタさん宛の手紙を、かなり忠実に再現してみた(笑)
もう少し漢字を多用して欲しいのと要求が直球過ぎる気はするが、まぁ今年は良しとする。
サンタさんにお願いしているナーフNストライクマーベリックはこれ。

大人も楽しめるオモチャとして評価が高いので、私も楽しみだったりする(笑)