Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

サンタさんがやって来た2009

昨夜はサンタさんを子供部屋に案内するために夜更かししていたので朝も寝ていたら、子供が「サンタさんどこー?プレゼントどこー?(T-T )」と騒いでる。
仕方なく起きて「深夜に来て勉強机で待つってサンタさん言ってたよ〜」と伝えてよーやく発見。そーとー嬉しかったらしく大はしゃぎだった♪

プレゼントの内容は、子供が手紙でお願いしていたナーフNストライクマーベリック。
Marilyn Mansonの"The Beautiful People"を胎教音楽で聴いていたウチの子供が朝っぱらから満面の笑みで銃を乱射しているが、そこは気にしてはならない。
ちなみにウチの子供は今日まで学校なので、子供が学校に行っている間に私も遊んでみたが超オモロい!!!ヤバい!ヤバいよ!
銃弾は発泡スチロールみたいなものに吸盤が付いていて軽くて柔らかく、壁に当たると張り付く作りになっている。
撃ったときの軽い衝撃とパシュッという音や、銃弾が思った以上に速くまっすぐ飛ぶので大人でも十分楽しい♪
Marilyn Mansonの"The Beautiful People"を胎教音楽で子供に聴かせる親が真昼間から満面の笑みで銃を乱射しているが、そこは気にしてはならない。
今年もサンタさんありがとう!また来年会いましょう!