Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

思った以上に友達に似てくるトモダチコレクション

ずいぶん前だがウチの子供が誕生日だったので「プレゼントは何が欲しい?」と聞いたら「トモダチコレクション!」と即答だったので、トモダチコレクションを買ってみた。

正直「友達をいじって何が楽しいんだろう」と思っていたが、やってみると思った以上に面白い。
性格や口癖を登録すると、これが似まくりで笑える♪
写真を撮ってここに載せようかと思ったが、似過ぎていて誰だかわかりそうなのでやめたほどだ。
ちなみに私が苦手なものはトマトジュースだが、トモダチコレクションにいる私の苦手なものもトマトジュースだった。凄い。