Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

春桃の緑茶を購入

先日、KALDI COFFEE FARMに珈琲豆を買いに行った後にフラフラと他の店を見ていると、「春桃の緑茶」という良い香りのお茶が売ってたので購入。


春桃というだけあって桃の瑞々しい甘い香りがしっかりしていて、香りを楽しむだけでも十分幸せな気分になれる。
帰ってから試しに淹れてみたところ、桃の甘い香りが広がるので緑茶というよりもグリーンティーって感じかな。
若干気になるのは、桃の甘い香りはするけど緑茶なので味は甘くないため、少し感覚的に違和感がある。
それでも香りや味は良いので、仕事に疲れたときなど癒されたいときに楽しもうと思う。