Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行ってきた

前々から行こうと思っていたシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行ってきた。


残念ながら今年でZEDが終わってしまうのと、「ゼッド+ディズニーパーク」プランだと10,500円でZEDのレギュラー席とディズニーランドかディズニーシーが楽しめるので、この機会に家族で行くことにした。
ZEDのレギュラー席は大人や子供に関係無く9,500円なので、+1,000円でディズニーランドかディズニーシーで遊べるのは嬉しい。

思った以上に席が埋まっていて私が取れたのはステージの右側ブロックの前から6列目だったが、想像以上にステージに近くて驚いた。頭の上で空中ブランコや綱渡りをしてるし(笑)
音も迫力があって良いし、色も綺麗だ。もちろん、パフォーマンスも楽しい。ZEDの落下も驚くね。
ちょっと残念なのは近過ぎて見えない演目がある。まぁ、近いので仕方がないけど。それ以上に目が悪い私にとって双眼鏡を使わずに観れるのが嬉しかった。
終わるまでにもう一回観ても良いかな。今回は間近で観れたので次回は全体が見渡せる席にしようと思う。