Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

第4世代iPod Touchを貰った

2006年に買った第2世代iPod nanoを今まで使い続けていたが、そろそろバッテリも弱くなってきたので新しいiPodにしようかと考えていたところ、先日のiPod Touchの値下げと某ポイントで第4世代iPod Touchに交換できることが判明。
ということで、さっそく第4世代iPod Touchに交換♪

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

黒にしようか白にしようか悩んだけど、画面の周りが白いのは個人的に目障りになる気がするので黒に決定。
注文してから3日で届いたので、さっそくiOS 5にアップデート。結構時間はかかったけど、問題無く完了。
画面が綺麗なことや薄さには驚いたけど、後は正直それほど驚くことも無し。今のところはAndroidの方が好きかもしれない。
まだFaceTimeやiMessageなど使っていない機能もあるので、もう少し色々使ってみようと思う。