Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

有楽町の阪急MEN'S TOKYOとルミネ有楽町店に行ってきた

WBSなどでも取り上げていた有楽町の阪急MEN'S TOKYOとルミネ有楽町店に行ってきた。

有楽町マルイにはたまに行くので、こんな近くに阪急MEN'S TOKYOとルミネ有楽町店を作ったのには驚いた。
まぁ、テレビのインタビューでは相乗効果でと言っているので、お互いに棲み分けを考えているのだろう。
感想としてはルミネ有楽町店は混みすぎていてイベント会場状態。エスカレータとか混んでいて危ないので、しばらくは子連れで行くのはお勧めしない。移動するのが大変で見るどころじゃないし。
阪急MEN'S TOKYOは適度な混み具合で、それほど子連れで歩いていても困らないので、こっちがお勧めかな。
1〜3階は私にとって場違いな感じなので、4〜6階で服を見てた。なかなか面白い服を売ってるね。これ良いなと思って見ると、たまに25万円とかあるけど・・・・
ただ阪急MEN'S TOKYOは食事をするところが見つからなかったので、ルミネ有楽町店の2階にあるHARBSで食事をして帰宅。
今度は平日の空いている時間に行って、ゆっくり見て歩きたいな。