Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

3Dアースシャワーヘッドを購入

今まで使っていたシャワーヘッドは回すとマッサージモードという3本の強い水流になるものだったが、これが良くないのか劣化するとシャワーモードでもマッサージモードの口から水が漏れるため水流が極端に弱くなり、イライラしていた。
早く交換したいと思いシャワーヘッドを色々と調べていたところ、テレビの通販番組で3Dアースシャワーヘッドという商品を宣伝していて良さそうだったので、さっそくAmazonで購入。*1

アラミック 3Dアースシャワー【上下90°左右360°自由自在に回転! 】 3DE-24N

アラミック 3Dアースシャワー【上下90°左右360°自由自在に回転! 】 3DE-24N

宣伝の通りで、シャワーの水が細かい!シャワーと霧吹きの中間って感じ。肌触りがやさしくてシャワーにあたってて気持ち良い♪
また肌触りがやさしいからといって水流が弱いわけではなく、水が細かくても勢いは感じられる。
水が刺さるようなシャワーは痛くて嫌いという人にはお勧めかな〜

*1:通販番組よりAmazonの方が安かった