Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

最近見た映画

ようやく体調も良くなったので、最近は映画を借りたり観に行ったりしている。
最近見た映画は次の通り。

ブラック・スワン」は最近観た映画で一番好きかも。主人公が自分の夢をかなえるために壊れていくさまが痛々しくて少し悲しいね。
英国王のスピーチ」も面白いと思う。私も講師として人前で喋る仕事をしているので、喋るって大変だよねーと思いながら見てた。
ドラゴン・タトゥーの女」はTOHOシネマズ六本木ヒルズでR18+バージョンを見てきたけど、性的暴力や性倒錯者の表現が映画的というよりリアルな感じなのでトラウマになりそう。とくに性倒錯者がナイフを手にして、捕えた男のお腹を「ここかな?」「この角度で刺そうかな」的な感じで静かに触診しているシーンは見てて具合が悪くなった・・・・

書いてみると相変わらず変な映画ばかり観てるな(汗)