Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

東京スカイツリーと東京ソラマチに行ってきた

待ちに待った東京スカイツリーと東京ソラマチがオープンしたので、家族で遊びに行ってきた。

知らなかったんだけど、半蔵門線押上駅と東京ソラマチって地下で繋がってるんだね。便利だ♪
平日の月曜日ならそんなに混んでないかもと思い来てみたが、まぁみんな同じことを考えるから混んでるよ(笑)
来た記念に何を撮ろうと思ったけど、当たり前ながらスカイツリーの写真を撮るわな。

残念ながらスカイツリーの入場券は買ってないので上には行かなかった。
あと、すみだ水族館にも行こうか悩んだけど、先月末にサンシャイン水族館に行ったばかりなので今回はやめておいた。
東京ソラマチには行ってみたけど、結構面白そうなお店が入っていて楽しいね。
ウチの子供は元祖食品サンプル屋で嬉しそうに色々見てたし。

まだまだ行ってないお店や場所が沢山ありそうなんだけど、大雨と雷が来る前に撤退。
今は激混みのレストランにも、そのうち入ってみたいな〜