Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

moomin House Cafeに行ってきた

昨日行き忘れた東京ソラマチにあるmoomin House Cafeに行ってきた。

場所としては、とうきょうスカイツリー駅の東改札口が近いかな。

店外にそこそこ列ができてるけど、15分ほど待てば入れた。

名前を忘れたけど、フローレンだっけ?ウチらの横のテーブルに座ってて、嫁が嬉しそうに抱き着いてた。
あと酔っぱらいのオッサンに見えるけどニョロニョロです(笑)
他にもムーミンやパパも居たんだけど、遠くの席に座ってたので残念ながら写真は撮れなかった。

私はシルエットラテで嫁はスーベニアプリンを注文。シルエットラテは可愛いけど、飲むときにためらうね。
スーベニアプリンは会計時にカップをくれるので嬉しい。さっそくウチで使ってます。

コースターも良い感じ♪

ウチの子供にはお土産としてニョロニョロドーナツを買って帰った。一緒に食べたけどブルーベリーの味がして美味しい。
フローレンやニョロニョロをさわりながらコーヒーを飲んで癒される時間を過ごしたい人にはお勧めかな。