Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

家族でアートアクアリウム展2012に行ってきた

気付いたらアートアクアリウム展2012が来週月曜日(9/24)に終わるので、仕事を中断して急遽家族と観に行くことにした。

行く前にtwitterで混雑状況を調べたところチケットを持ってないと90待ちということなので、事前にe+でチケットを購入。これから行く人も事前にチケットを買ったほうが良いよ。

e+で買ったチケットをセブンイレブンで発券して、いざ会場へ。
会場入口だけど、チケットを購入する人たちが沢山並んでる。もちろんウチらはチケットを持っているので、その横を華麗にスルー♪
あとは10分程度並べば会場に入れるけど、会場は金魚以上に人間の山。それでも辛抱強く数分ほど並んでれば目の前で美しい金魚が観られる。














なかなか幻想的でしょ。金魚宇宙って感じ♪
ただ、金魚飼ってる私としては可哀想な気もするんだけどね・・・・