Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ウチの子供が初めて自分で買ったCD

先日、ウチの子供が私に「CD買いたいんだよねぇ〜」って言ってきた。やっときた!やっと音楽好きデビューだよ!
家にあるCDを聴いてる程度じゃ音楽好きとは言えないので、これでウチの子供もずっと音楽を聴き続けるだろう。
で、私が「何を買いたいの?」と聞いてみたら「山下達郎のCDが欲しいんだよねぇ〜・・・・」。
渋い!渋いぞお前!良いんだけど渋いなお前!
ということで、さっそく子供とSHINSEIDOに行って買ってきたよ山下達郎のOPUSを♪

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

人生で初めて買うCDが山下達郎の3枚入りボックスだよ。どんだけ山下達郎好きなんだよ(笑)
ウチの子供のお気に入りは「僕らの夏の夢」と「アトムの子」と言ってた。なるほど聴きやすい良い曲だと思う。
私が初めて買ったCDは残念ながら覚えていない*1ので、記念にここに書いておこう。

*1:たぶんDepeche ModeThe Cureだと思う