Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

会津大学の「サイバー攻撃対策演習・情報セキュリティ講座」で講演してきた

9/25〜26に会津大学の「サイバー攻撃対策演習・情報セキュリティ講座」で講演してきた。

講演内容についてはどこまで喋って良いのかわからないのでナイショ。
9/24〜27まで会津若松に居たので塩月さんと一緒に鶴ヶ城飯盛山にも行ってきた。

鶴ヶ城のてっぺんに波平の毛みたいのが写ってるけど気にしない。

城からの素晴らしい眺め。

茶室が素晴らしいというので行ったんだけど、観光のおばちゃんたちが占領していて近づけず。無念・・・・

飯盛山の階段。これ見て「ムリッ!」って思ったので、となりの動く歩道(有料)で移動。動く歩道マイケル・ジャクソンAnti-Gravity Lean並の角度に足首を曲げるので結構辛い。

白虎隊十九士の墓。凄く静かな所だね。

サザエ堂。凄いデザインだね。ゲームのミストとかに出てきそう。
あとソースカツ丼も食べてきた。お腹空いてたので写真撮る前に食べちゃったけど(笑)
来年も講演することになっているので、次の観光場所も探さなきゃな〜