Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

M3をBluetoothに対応させるためにBluetoothオーディオレシーバーを購入

ウチでは音楽をスピーカーで聴くときはBOSEのM3に接続するんだけど、毎回有線で接続するのが面倒くさいのでBluetoothオーディオレシーバーを購入した。

LBT-AVWAR700は予想以上に音がいいね。有線との音の違いは全然わからない。
ただ、たまに音飛びがあるんだけど、これは別のBluetoothスピーカーでも発生するので、たぶんiPod Touchの問題じゃないかな。
いやー、今まで曲を選ぶのにわざわざスピーカーのところまで移動しなきゃいけなかったので、Bluetoothオーディオレシーバーは本当に便利だよ。