Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ドライヤーを購入

最近のドライヤーは凄い」に書いたドライヤーから異音がするようになったので、約8年ぶりにドライヤーを購入。

今回もナノケアなのは前回のドライヤーもナノケアで乾きが良くて気に入ってたから。
風量が1.3立方メートル/分以上無いと髪を乾かしていてイライラするんだよね。ホテルのドライヤーとか「乾くまで何年かかんだよ!!!」って壁に投げつけたくなるんで、風量が少ないと精神的に良くない。
EH-NA96を使ってみた感想は、頑丈な作りだけど重く無く十分な風量で気に入った。結構高いから、これも8年くらい壊れないで使えると嬉しいなぁ〜