Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「旅するルイ・ヴィトン展/LOUIS VUITTON EXHIBITION」に行ってきた

GWに遠出する予定もないので、ウチのかみさんと一緒に「旅するルイ・ヴィトン展/LOUIS VUITTON EXHIBITION」に行ってきた。

驚いたのは入場無料なのにしっかりとした展示がされていることかな。有料の「POWER OF PRINCESS ディズニープリンセスアナと雪の女王展」にもウチのかみさんが行きたいというので行ってきたけど、有料なのに安っぽい展示でつまらなかった。それに比べると「旅するルイ・ヴィトン展/LOUIS VUITTON EXHIBITION」はデザインも綺麗だし展示の仕方も考えられていて素晴らしかったよ。

私の写真の撮り方も悪いんだけど、iPhone 6sと比べるとAndroidのカメラは全く駄目だね。本物は発色がもっと綺麗です。
とくに村上隆のデザインは色使いが綺麗で好きかな。あの財布が欲しかったなぁ〜
ちなみに休日は結構並ぶので、休日に行く人はオンライン予約をして行くのがお勧め。