Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供と写真を撮りにお台場に行ってきた

ウチの子供が写真を撮りに行きたいというので、一緒にお台場に行ってきた。
なんか久しぶりにゆりかもめに乗った気がする。

お台場海浜公園で写真を撮りたいというので行ってみたけど、思っていた以上に海なんだね。ちょっと驚いたよ。
天気も良くて、砂浜に座りながらアイスコーヒーでも飲んでマッタリしたかったな。

その後少し歩いて買い物をしにダイバーシティ東京に行ったら、建造中のユニコーンガンダムが観れたよ。カッコイイ!!!
子供と一緒に写真撮りまくり!当たり前だけど建造中の写真は建造中にしか撮れないからね。

正直、観るまでは中身は鉄骨で外側だけ凝った作りをしているのかと思ってたけど、建造中でも十分観れるレベルだね。いまにも歩き出しそう。


ガンダムと整備士って感じの写真が撮れた。「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」とか言ってそう。

次回は完成した時に写真を撮りに来るかな。